地元風俗での体験談です。今回私が選んだコースはアロマオイルをたっぷり使ったマッサージコースで、途中からは風俗ならではのマッサージ、最後はあっけなくフィニッシュを決めちゃいました。

風俗のマッサージ

お店の方の対応も女の子の接客も抜群!

こないだ利用した風俗店なんですけど、お店の人の対応も女の子の接客も抜群でとっても気分が良かったです。

風俗は性的サービスだけを求めるから接客の対応なんてどうでもいい!と言う人もいるかもしれませんが、やっぱり気分良く利用したいものです。

女の子にしても、たとえどれだけ可愛かったとしても綺麗だったとしても性格が悪かったり接客がテキトウなようでは気分も盛り上がらず満足出来ません。

お店の人の対応も悪いと二度と利用なんてするか!と思ってしまいますし、誰だって接客が丁寧な方が良いに決まっています。利用したのはデリヘル店で私はお店のホームページから利用したので、直接お店の人との関わりはほとんどありませんでした。

でも指名してから女の子がやって来てくれるまでの時間も早く、流れもスムーズだったし女の子も丁寧に接客をしてくれた感じでした。サービスの質もそうですけど、それ以上にお客さんへの心遣いが印象的なお店でしたね。

もちろん、女の子のレベルもそれなりに高かったしエッチのテクニックも結構上手だったので満足する事が出来ましたよ。


総合的にバランスのとれたお店でした

全体的にバランスのとれたお店というのは結構少ないです。それは風俗店の世界でも同じ事が言え、可愛い子が沢山揃っているお店でも接客がイマイチだったりすると次に行く気は起こりません。

逆にどれだけサービスが良くても女の子のレベルが低いようでは利用しませんし、バランスのとれたお店というのはなかなかないんです。

さらに料金の事も考えると、いくら可愛くてサービスが良くても高すぎると利用する事がしにくいですし困るものです。しかし、最近見つけたデリヘル店が総合的にバランスのとれたお店でかなり良かったんです。

まず料金は一般的なデリヘル店の相場といった具合で高すぎる事ないので利用しやすいと思います。そして次にサービスに関してですが、お店の人の対応も女の子の接客も丁寧で素晴らしかったです。

女の子の好みは人それぞれで異なるので一概には言えませんが、私的にはかなりレベルが高いと感じました。テクニックもしっかりしていたし、対応力もあったので濃く楽しむ事が出来たので大満足でしたよ。

とにかく可愛い子が多いお店という印象です

友達から博多に良いデリヘルがあると聞いたので利用したみましたが、予想以上に良くてビックリしています。その友達は風俗に詳しくてよくオススメのお店を教えてくれるんですけど、今まで本当に良いお店ばかり教えてもらっています。

でも今回はその中でも群を抜いて良いお店だったんです。友人いわく「とにかく可愛い女の子ばかりだから」という事だったので期待をしつつ利用してみましたが、期待を遥かに上回るレベルでした。

お店のサイトから女の子の写真やプロフィールを見て決める事にしたんですけど、それだけでも十分に可愛い子が沢山いる事が伺えました。私はその中から一番気になったFちゃんという女の子を指名。

年齢は22歳でタイプはギャル系の子で、実物もとっても可愛くてラッキーでした。明るい子で、会話も楽しくリラックスした状態でプレイをする事が出来たのでいつも以上に気持ちが良かったです。

これで料金もそれなりに安い方だったので、本当に良いお店だと思います。
http://ranking-deli.jp/40/area175/


最近の投稿

カテゴリー